僕とショベルヘッドを見てくださる神社好きの皆様こんばんは~

キャブを換えてからか無性に走りたいショベルです

今日はお世話になっているおばちゃん3名とイケメンとショベルで秩父観光して来ました

朝7時半出発。
秩父に9時に到着

以前秩父ツーリング日記にも書いた聖神社にまた参拝。
実は御利益があったんです(゚ー゚)ニヤリ

05004da0.jpg

銭神様~

8273da6c.jpg

聖神社

5a6d43d0.jpg

採掘場まで散策

聖神社後、美の山公園の紫陽花祭りを見て来ました。
0aed4796.jpg


bdd366b9.jpg

紫陽花

5566f7f6.jpg

僕の心の様に真白です

紫陽花祭り後、秩父NO.1の蕎麦屋の【やなぎや】にて昼食
ff276363.jpg

今日はラーメンじゃなく蕎麦(汗)

14b46e63.jpg

大盛(๑´ڡ`๑)

e9eec463.jpg

名物のクルミのつけ汁。
なかなか(゚д゚)ウマー

昼食後はメインの三峰神社に。
なんでもTVで紹介されてしかも本年全国NO.1のパワースポットだとか(・д・) ホー
98ed4c58.jpg

鳥居が3つ

3a5d5d1a.jpg

オオカミです

011c573e.jpg


52e4ae87.jpg


246caca1.jpg

本堂

df7cc3ec.jpg

本堂の床の龍

79833e7d.jpg

御神木

bf5ecb58.jpg

樹齢800年(; ゚д゚)
触って気を貰える様です

f268c069.jpg

自然て凄い…(((╹д╹)))

パワースポットでパワーを貰ったので明日から仕事頑張ります!

自己満足日記でした